Warning: Declaration of aec_contributor_list::form() should be compatible with WP_Widget::form($instance) in /home/cherryroom/infantroom-cherry.com/public_html/old2.infantroom-cherry.com/wp-content/plugins/ajax-event-calendar/inc/widget-contributors.php on line 61
一般社団法人いんふぁんとroomさくらんぼ | 長岡京 パパ広場『おいもほり』

NPO法人いんふぁんとroomさくらんぼ

長岡京 パパ広場『おいもほり』

2019.10.26 15:43

今年も『おいもほり』しましたよ~!

 

雨続きの畑は、土がやわらかくて、長靴でのおいもほり

初めの自己紹介では、手作りのさつまいもパネルを回して歌が止まったところで、エピソードとともに自己紹介!
パパ達は、おいもの丸の中から顔を出して、「はじめまして」・・・

    

土が柔らかくて、掘りやすく、和やかにおしゃべりしながら掘ることができたようでした!

 

今年もカードを使って借り物競争!! よ~いいどん!                                  めくったカードに書かれた野菜や果物をさがすゲームをして遊びました。

     

蒸かし芋をいただいたあとは、
ひまわりの種とハロウィンの風船が入った おばけちゃんを見つけながら畑の散策もして、           半日を泥だらけになりながら楽しみました。