Warning: Declaration of aec_contributor_list::form() should be compatible with WP_Widget::form($instance) in /home/cherryroom/infantroom-cherry.com/public_html/old2.infantroom-cherry.com/wp-content/plugins/ajax-event-calendar/inc/widget-contributors.php on line 61
一般社団法人いんふぁんとroomさくらんぼ | 2019 | 3月

NPO法人いんふぁんとroomさくらんぼ

お知らせ一覧
2019年03月

3月 さくらんぼのお誕生会

3月にお誕生日をむかえたお友だち   おめでとうございます🎂   Hくん、Mちゃん、Sくん、3人のお友だちが3月生まれ✨   みんな1歳のお誕生日を迎えました。 中には今日がお誕生日!というお友だちもいましたよ📦   お楽しみは『たんぽぽのペープサート』   可愛いうたに合わせてみつばちやお日さまがやってきます。春はもうすぐですね🌸   エプロンシアターでは『〇△☐クイズ。』甘くておいしくて白いクリームののった☐はなぁ~んだ?   最後のクイズではみんなのお誕生日ケーキが登場しましたよ。    
 2019.03.14 10:37