Warning: Declaration of aec_contributor_list::form() should be compatible with WP_Widget::form($instance) in /home/cherryroom/infantroom-cherry.com/public_html/old2.infantroom-cherry.com/wp-content/plugins/ajax-event-calendar/inc/widget-contributors.php on line 61
一般社団法人いんふぁんとroomさくらんぼ | 長岡京 飛び出せ”さくらんぼ”

NPO法人いんふぁんとroomさくらんぼ

長岡京 飛び出せ"さくらんぼ"

2019.10.01 15:12

今日は、神足公園に出張🍒さくらんぼ

快晴とは言えないけど、ここちよい風があって気持ちいい~🎶  

傘ふくろ飛行機にシールをペッタン!して 大きな透明の袋フーセンを「ポーン!!」

風に乗って飛んでいけ~~

紙飛行機はどこまで飛ぶかな? パパも、よく飛ぶ紙飛行機作りに角度まで駆使して挑戦です!

公園に遊びに来ていたお友達も一緒に

たくさんのお友達と遊べて楽しかったね。

 

次回の飛び出せさくらんぼは、10月18日(金)です。

バンビオ児童室で待ってるよ~!!