Warning: Declaration of aec_contributor_list::form() should be compatible with WP_Widget::form($instance) in /home/cherryroom/infantroom-cherry.com/public_html/old2.infantroom-cherry.com/wp-content/plugins/ajax-event-calendar/inc/widget-contributors.php on line 61
一般社団法人いんふぁんとroomさくらんぼ | 1月 さくらんぼのお誕生会

NPO法人いんふぁんとroomさくらんぼ

1月 さくらんぼのお誕生会

2019.01.17 13:54

1月にお誕生日をむかえたお友だち

  おめでとうございます!

 

ままごと遊びが大好きなHちゃんは2歳🎂

少しづつ歩けるようになり、あんよが楽しくなってきたAちゃんは1歳に🎂

新しい年が始まる1月🎍まずはおもちの手遊び♬

おもちがからだにくっつくよ。

すっぽ~んと取れたら食べちゃおう!

 

今年、1年みんなが元気に過ごせますように…と願いをこめてお獅子に頭を噛んでもらいました。

 

最初は近寄ってくるお獅子にこわごわとしていた子どもたちも最後はすっかりお獅子になれて自分から

触りにきてくれて記念撮影タイム📷

お楽しみは『みんなで でんしゃ』の大型絵本。

 

2月の誕生会は21日(木)です。