Warning: Declaration of aec_contributor_list::form() should be compatible with WP_Widget::form($instance) in /home/cherryroom/infantroom-cherry.com/public_html/old2.infantroom-cherry.com/wp-content/plugins/ajax-event-calendar/inc/widget-contributors.php on line 61
一般社団法人いんふぁんとroomさくらんぼ | 向日市 「多胎児のひろば」開催しました

NPO法人いんふぁんとroomさくらんぼ

向日市 「多胎児のひろば」開催しました

2019.12.03 13:37

向日市子育てひろばさくらんぼでは、毎月第一火曜日に「多胎児のひろば」を開催しています。

自身も三つ子を子育て中のスタッフがお待ちしています^^

本日はなんと、三つ子の赤ちゃんとママが遊びに来てくれました。

順番にミルクをのんだり、眠ったり、笑ったり、そのかわいらしい姿に遊びに来ていた1歳児さん、2歳児さんも興味津々。

「可愛いね~」「かわいいね~」と声をかけてくれる姿にも、ほっこり。

多胎児ママならではの苦労話や、育児の工夫などを情報交換しましたよ。

 

子育てひろばさくらんぼでは、調乳や離乳食に便利な湯沸かし器、電子レンジなどもご用意しています。

あたたかいお部屋でゆっくりお話ししませんか?

多胎児ひろばの次回開催は令和2年1月7日火曜日です。

そのほかの日でもスタッフが相談に乗りますので、お気軽に遊びに来てくださいね。